Hello Again〜昔からある場所〜

あたしの子ども時代はSPEEDと共にあった、とはいえ、彼女たちの曲は難しすぎて。
Hello Again〜昔からある場所〜は、それこそ昔からあった感じがする曲で、初めて聴いたのがいつだったのか、まったく思い出せません。いつのまにか知っていた。
子どもだったので、曲というのは誰かが作詞作曲しないかぎりはこの世に存在しない、ということを理解していなかったと思う。

こういう感じの『普遍性』が
わたしはとても好き。

いまの時代と擦り合わせると、どんなふうに聴こえるのかは分からないけど
当時の実感としては
『この世にもとから存在していたかのような』
馴染みのある感じが、
あたしはとても好きでした。
奇を衒わず、ありきたり感を大切に。
あたしとしては音楽はそういうものであってほしい。

そして、
この曲はとてもとても、
歌いやすかったです✨✨✨

この記事が参加している募集

私の勝負曲

私の作品紹介

お金あげるの大好きー✨✨✨ お金もらうのも大好き💕💕💕💕