会いたい

歌詞に『死んでしまったの』ってはっきり書いてある曲はなかなかないですよね。
主人公もしくは想い人が亡くなってしまった曲を歌う、第4弾は沢田知可子さんの『会いたい』です。

①かたちあるもの
②Love Again〜永遠の世界〜
③無色
④会いたい

それにしてもあたしは死への憧れが強すぎて。単純にいえばこの世から去りたいだけなんですが。あたしが勝手に死ぬと最愛の彼女をこの世に遺すことになってしまう、という視点はとてつもなく強烈です。歌っているあいだは迫真の演技だけれど、ほんとうには理解できていないかも。

この歌を歌ったのは9月12日のことで
アップロードが10月21日なのは私生活がいまかなり異常な状態だからです。
はやく正常化してほしい

この記事が参加している募集

私の勝負曲

私の作品紹介

お金あげるの大好きー✨✨✨ お金もらうのも大好き💕💕💕💕