Love Again〜永遠の世界〜

明示している歌詞では無いものの、
これはふつうの離別ではなく
『あなた』は亡くなってしまったように聴こえます。

柴崎コウさんの『かたちあるもの』に続く、愛する人との死別を歌った歌、第2弾。
死んでしまった歌を歌うことで
『死別を疑似体験できて』
『あたしの自殺願望が無くなる』
かどうかは、未知数ですが。
それでも、
日ごろから死の願望がとても強くて、
勝手に死ねない唯一の理由は、
愛する彼女がいるから、
というあたしにとっては、
歌うだけでも、
かなりの衝撃を受けます。
愛するあの人を遺して、勝手にこの世から立ち去るわけにはいかないと、すくなくとも歌っているあいだは、そう思います。

この記事が参加している募集

私の勝負曲

私の作品紹介

お金あげるの大好きー✨✨✨ お金もらうのも大好き💕💕💕💕