パルス

わたし自身の過去の作品には、奇跡的に上手く歌えた成功作がいくつもあり、そのことが悪い影響を及ぼすこともある。
歌詞の最後の1文字から後奏の終わりまで声を伸ばしたかったのだが、
全盛期ならそのくらいカンタンにやってのけるのに、
体調が万全ではなく、
ラストは力尽きている。

こーゆーときはボツにして別の機会にまた歌えればいいのだが、前回のアップロードから時間が開きすぎていて、これ以上何も出さないわけにはいかない。あれこれ悩んだ末に、多少ヘタクソでもアップしちゃうことにした。
クオリティの低さは再生回数にも如実に反映されてて、怖いですね。

この記事が参加している募集

私の勝負曲

私の作品紹介

お金あげるの大好きー✨✨✨ お金もらうのも大好き💕💕💕💕