見出し画像

妄想レビューから記事|ゆる〜く再開します

どうも、EATALK MASKのミムコです。

一旦締め切ったこの企画ですが、とっても楽しかったので、もう自分の定番企画にしようかと思います。あれ? それって企画っていえるのかな。まあ、いいか。

あちこちでいろんな企画が盛り上がってますので、ここは、こっそりゆる〜くやっていこうかな、と思っています。なので、気が向いたらふらりと立ち寄ってもらえたら嬉しいです。喫茶ミムコ的な?

では、改めて企画の内容をどうぞ。


【企画内容】

募集①

架空記事のレビューを妄想で書いてみてください。
気軽にね。

参考例↓

★応募方法

#妄想レビュー とタグ付けしましょう。
●投稿のご連絡をこちらのコメント欄にお願いします。


募集②

『妄想レビュー』マガジンからお好みのレビューを選んで、そのレビューに合うような記事を書いてみましょう。過去記事、音楽やイラスト、写真でもOK。

★応募方法

#妄想レビュー返答とタグ付けしましょう。
● 投稿のご連絡をこちらのコメント欄にお願いします。


小説のネタ探しに、ふらりと遊びに来てもらえたら嬉しいですし、ピピッと来た作品とのコラボも楽しんでほしいです。創るひとたちの出会いの場になって、何か楽しいことが生まれるきっかけになれば幸せだなー、と思います。

期限は設けないので、気軽にお立ち寄りくださいませ〜。


前回の開催で生まれた
✨最高の作品たち✨はこちら↓

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?