見出し画像

文学フリマへの道 #13 「明日本番‼️」

どうも。日曜日の文学フリマで1日家を空けるので、その準備でテンパり気味のミムコです。
月曜〆切の仕事もあって、今日中には終わらせなくては……わわわ。

それでも本番はやってくる

でも、肝心の文学フリマの準備は終わりました!
……多分。こういうのって、完璧に終わったと言い切れないですよね。何か忘れてるんじゃないかって。ああ……自分が信用できない……ドキドキ。

それでも! 本番はやってくるから、何とかなるさ、するさ! の精神で頑張ってきたいと思います。お手伝いも最強メンバーですしね!


5/21(日)開催の文学フリマ 出店詳細

🟥文学フリマ東京36🟥

出店名📕ノトコレブック
日 時⏰5/21(日) ‼️12:00〜
場 所🚀東京流通センター
ブース🌟M-01・02 (第一展示場)

文学フリマにご来場予定の方はぜひこちらの記事をご覧くださいませ!


まだ終わってないけど

まだ本番前ですが、
皆様にありがとうを伝えたいのです。

この企画を始めたきっかけは半年前の文学フリマをのぞきに行ったこと。単純に「このお祭りに私も参加してみたい!」という思いからでした。だってみんな楽しそうだったんですもの。

そして、せっかくなら自分だけじゃなくてたくさんの人たちとその楽しさを分かち合いたいと思ったんです。そこから生まれたのがノトコレブックです。

29名の参加者の皆様、応援やお手伝いをしてくださった皆様と約半年かけて作り上げた本。
すごくないですか? 交流の密度を考えると、私の人生で一番大きい企画なんじゃないかと思います。

私はこのnote、自分の作品を見てもらうという目的ではやっていなくて、創作の交流という部分に面白味を感じています。
でもその交流がこんなに深いものになるとは想像もしていませんでした。

本音を言うと……家庭や仕事が大変な時は、ちょっぴり挫けそうになることもありました。家事はワンオペだし、息子と夫は手がかかるし、仕事も山積みだし! みたいなね。

でも。

皆様の手助けや応援があったからここまで作り上げることができたんです。楽しむことができたんです。生活とは違う場所にホームができた、そんな気持ちです。

皆様、本当にありがとうございます!
そしてこれからもよろしくお願いしますね。



明日は
めいっぱい楽しんで、
めいっぱい売ってきます✨



🌟文学フリマ開催日から販売開始!! 

▲クリックしてね


企画のはじまりや、進行状況について詳しく知りたい方はこちらのマガジンからどうぞ。


新感覚の読書体験をあなたに✨
【縦スク文庫】もよろしくお願いします!


この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?