抹茶ラテはいつもプロテインシェイカーで作っているズボラです

画像1 これセリアの単色なんです、めっちゃきれいですよね。ちょっとオリエンタルな雰囲気にもなるので暑い季節にぴったりです。あいかわらず手荒れ治療中なので皮膚はぼかしてます。カラージェル単色でこの存在感なので装飾パーツはつけませんでした。※追記→ユニコーンラメで青にも紫にもみえて、もう夫の釣りのルアーしか連想できなくなりました
画像2 ちょっとわかりにくいかもですがミルクグリーンティー✕ミルキーホワイトのマーブルです。どちらもセリア様。この緑はムラになりやすかったのでごまかしのためにマーブルに変更しました。抹茶ラテみたいになりました。右手との関連性が皆無です。ちなみにカラージェル以外のベース、トップ、プライマー等は百均以外です。ハードジェルが好きなので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?