見出し画像

旬杯 短歌部門参加

海辺にて海に入らず読み耽る
昭和時代の恋愛小説


夏の夜のフラペチーノという魔法
一人で浴衣 独りで平気


カナカナの透明な声に目覚めれば
朝か夕かも分からぬ異界



*旬杯短歌部門に応募です
 よろしくお願いします
*クルーの皆様、ありがとうございます。

*山根あきらさんから、恋愛小説の短歌に
妄想哲学短歌賞を頂きました✨C-CUP賞!

*みゆさんから、カナカナの短歌に「審査員賞」を頂きました。
感激です✨ありがとうございます!

*カナカナの短歌に碧乃そら賞を頂きました✨ありがとうございます!

*夕凪遥さんに「刺さったで賞」を頂きました。
昭和を生きてきて良かったです🥰

*おはよねさんに、カナカナの短歌に
「勝手におはようよねちゃん賞」を頂きました✨
カナカナもう聴こえない…夏も終わります…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?