見出し画像

旬杯 俳句部門参加

白蓮(びゃくれん)の花びら兎となりて跳ぶ

髪を切る私の影も夏の髪

蟻はこぶ誰かの恋のオトシモノ



*旬杯俳句部門に応募しました。
*クルーの皆様、ありがとうございました。


見据茶さんの「勝手に声が聴こえたで賞」を頂きました!
嬉しいです✨

白蓮(びゃくれん)の花びら兎となりて跳ぶ
(高橋惠子さん/相棒「蓮妙」役)

「勝手におはようよねちゃん賞」を頂きました!
やった~!😄

これでもはははさんの「きらり賞」を頂きました!
きらきら~😄✨✨✨

くえすさんに「勝手にくえす賞」を頂きました~✨✨✨
髪を切って良かった~😄

riraさんに「勝手にrira賞」いただきました!
素敵な賞状もありがとうございます😄

*すうふ。さんに「勝手にすうふ。賞」頂きました!
賞状とおいしそうなものをいろいろありがとうございます!


すうふ。さんに頂いた豪華パフェ✨


*めろさんに「勝手にめろ賞」頂きました。
とてもとても嬉しいコメントを頂いたので、一等取れたくらいの幸せに包まれています。ありがとうございます✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?