見出し画像

以下の講座を予定していましたが、緊急事態宣言延長を受けて、現在調整中です。
詳しい予定が決まり次第、順次お知らせしていきます。


ヨークカルチャーセンター三郷
5月9日(土) 10:30~12:30
メディカルハーブ3種とハーブチーズ2種類と抗菌ジェル作り
15種類のハーブの成分を学びメディカルケアとしての利用法など数回にわたりお伝えしたいと思っております。
今月は、ネトル・ハイビスカス・パッションフラワー。
混ぜるだけなのに美味しいハーブチーズを二種類作ります。
サシェづくりの予定でしたが、この時期なので抗菌ジェル作りをしたいと思います。


わたしたち一人一人の行動が大切な人のいのちを守ります。
医療従事者の方々や、生活を支えてくれている方々の為にも、🏠ステイホーム!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?