見出し画像

【Canva無料版で使える】SNS・カード用クリスマスデザイン

こんにちは!みぃです🌷

早いもので今年も残り1ヶ月となりました。

年末前のこのソワソワした雰囲気が小さいころから大好きな私です🥹🎄

••┈┈┈┈┈┈┈┈••☪︎⋆˚。

さて、今回はクリスマスカードを意識したデザインをいくつか作ってみました!

印刷すればカードにできますし、またSNSの投稿にも応用可能です。

サンプル

トナカイ
プレゼント
雪だるま
ポインセチア
クリスマスツリー
キャンドル

Canvaデータはこちら

SNS・カード用クリスマスデザイン
サイズ(px):よこ1748×たて1181


そしていま、Instagramの投稿に使えるテンプレート集を制作中です💐




インスタ用のデザインって難しい!




そんなみなさんのお手伝いができたらと思いインスタ研究をがんばっています✊🏻

くすみカラーやナチュラルテイストを得意とする私ですが、インスタテンプレではポップやキュート、クールなデザインにも挑戦していますのでお楽しみに🕺

完成しましたらぜひお手にとってくださいね!

\くすみカラーの図解テンプレはこちら/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?