見出し画像

さらに使いやすく!<色合い・配色特化>Canvaくすみカラー図解テンプレート80選

🌜はじめに

予告しました通り、2024年5月31日に大幅リニューアルをいたしました!

はじめましての方もそうでない方もこんにちは、みぃです🌷

普段から主にCanvaというデザインツールを使い、各種テンプレやヘッダー、アイキャッチ、スライド、そして自身のブログやSNSで使用する図解の制作を行なっています。

最近はくすみカラー特化のWebデザイナーを名乗らせてもらっています。


そして早速ですが、できちゃいました。

とうとうできちゃったんです。

当テンプレ、みぃデザインのすべてを詰め込んだ最高傑作となりました。


少しお話しさせてください。

そもそも、くすみカラー図解テンプレは23年9月にリリースし、大変多くの方に手に取っていただきました。

図解テンプレ制作を機に、インスタテンプレ制作やココナラスタートなどWebデザイナーとしての活動の幅を広げ、多くの経験値を得られたと思います。

インスタテンプレはこちらからどうぞ💁🏻‍♀️

そんな時、私の原点とも言えるくすみカラー図解テンプレに立ち戻ったんです。

「今の私ならここはもっとこうするのにな」

「もう少しこういうシーンで使いやすいテンプレを増やしたいな」

そんな想いやアイディアがぽつりぽつりと思い浮かび、リニューアルを決意するにいたりました。

リニューアル内容

✔︎ たて・よこ合計80選へとボリュームアップ!
(※旧作は更新型でしたが当noteの今後の更新はありません)
✔︎ 色合いや配色にこだわりつつより使いやすいデザインへと刷新!
✔︎ 珠玉の80選で1,480円という破格さ!

ここでサンプルをお見せしますね。

数枚だけお見せするつもりが、あれもこれも見てもらいたかったのでスクショにしてしまいました笑

ひとつふたつでも目に留まったデザインはありましたか?

🎨くすみカラー図解テンプレの特徴

✔︎ ブログやX(旧Twitter)に使える
✔︎ タイトルやテキストを入れるだけでそれっぽい仕上がりに
✔︎ こだわりの配色で他の人との差別化も◎

ブログやXでのポストに図解をそえるとより多くの人に読んでもらいやすくなります。

また図解を作る時間もなくセンスにも自信がない!という方にも安心して使ってもらえるよう、親切かつシンプルおしゃれにこだわったテンプレとなっています。

つまりブログやX、デザインなどの初心者にこそつかってもらいたいテンプレです。

⚠️注意

✔︎ デザイン関係を本職としている方やその他高いクオリティをお求めの方にはご満足いただけない可能性がございます。
✔︎ 当noteはtipsでも販売中です。内容は同じですのでお気をつけください。

【くすみカラー図解テンプレ―ト80選】概要

▶︎くすみカラー図解テンプレ(たて)36点
 サイズ:960×1280px

▶︎くすみカラー図解テンプレ(よこ)44点
 サイズ:1280×720px

繰り返しになりますがこだわりにこだわりを重ねた80選です。

皆さんの時間の有効活用に、そしてブログやSNSをより見やすいものに、そういったお役に立てたら嬉しく思います。


だいぶ前置きが長くなりました…。

ここまで読んでくださった皆さん、ありがとうございます。

それではこちらから図解テンプレをご覧ください🎈

↓↓↓

ここから先は

221字

¥ 1,480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?