つかれた

自分が選択したこと、全てに後悔しかけてる。

あの時こうすれば、違う行動をとっていたら。

後悔しか感じない。

寿命が伸びることはいいことなのか?

伸びても、金もない、信頼できる人もいない、楽しみもない。

生きる意味がどこにあるんだ?

出来れば早めに寿命が来て欲しいけど、痛いのは嫌だ。

生きたくないけど生きなくちゃいけない。

これからも、あの時ああすればって何度も思い出して何度も後悔して何度も命を消したくなるんだろう。

毎日のように感じる後悔と焦り。

自分はどこに向かうべき?

何をするべき?

道も思い浮かばない私には一体何が待ち受けているんだろう。

また不安を感じてきた。

今日はもう寝よう。

この記事が参加している募集

#おすすめ名作映画

8,163件

#今日の振り返り

23,482件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?