朗読で聴く『恋愛と鰻』

 先日公開した『恋愛と鰻』を、なんとナレーターのyoyoさんが、朗読してくださいました!
 
 こちらです! 【JapaneseStoryTelling】Love and eel
   
 もともと、ものかきにとって、一度書き終えたものというのは、巣立って言った鳥たちのようなもので、あとは読んでくださった方の受け止め方に、全部お任せするべきものです。

 そういうことを頭では分かっていましたが、実際に、yoyoさんに朗読していただくいて、思いもかけず新しい命を吹き込んでいただけたので、とっても嬉しかったのです。
 記事を読んで下さった方の数だけ、鰻を食べて活力を得て、明日に向かって立ちあがる「わたし」がいるのですね…。

 「私も朗読してみようかな」と思われる方は、ぜひ、どしどしご利用ください♪
 私も新しい命が吹き込まれた作品を、拝見・拝聴させていただきたいです。そのためのお手数ですが、小さなお願いがあります。詳しくは、【著作権について】をご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?