見出し画像

自分に呪いをかけ続ける

ミミズ飯です。どうも。

今までの記事を全部消しました。
理由は、うざくなったからです。自らの経験を垂れ流して同情を誘おうとしてる文章をうざく感じたからです。

ってのは、最近他の人の記事を見て気付いたことです。病んでるときとかに、自分の悪いところを検索かけて自己啓発的なホームページをたくさん読むんですが、毎回胸糞悪くさらに病んで終わるんですよね。

私ああいう記事嫌いなんですよ。そんな記事を自分も書いてることに気づいてさらに腹立ったわけです。なぜ嫌いか。押し付けがましいからです。ああいう記事は、過去の自分を思い出しながら過去の自分より高い位置からひたすら批判する、そんな記事が多いです。もちろん違う記事もありますけど、そんな沢山ないです。それを、まだステージを登り切れてない人間が見ると、ただ上から批判されるだけなんです。先人の道をたどることはもちろん大事なんでしょうが、たかが1000字程度の記事で私はたどれませんでした。だから批判されて、嫌な気持ちになって、終わり。だから嫌いです。

まぁ、それが嫌いだったから同じこと他人にやり返してやろうとしてたところもあったんですが、その結果呪われて死にました。

他人を呪うと、呪いが返ってきて死ぬ絵

もちろん、幽霊じゃないです。人格的に自分が死にました。自分で自分を殺す羽目になりました。非常に不愉快ですね。ゲロ吐くまでぶん殴ってやりたいぐらいです。

ここで、省みたことを書くとまた記事を消す羽目になるので、そんなこと書きません。今どうなってるかってことと、これからどうしよかねってことを書くだけです。

今、虚無です。なんもない。新入生の制服のシャツぐらい白い。文字通り汚れていません。汚れないよう生きてきたから、汚れてない。

これから、汚します。まずゲロ吐くまで殴るので、ゲロで汚れます。ゲロで汚れたシャツなんて、それ以上どう汚れたっていいやって感じなのでそこからさんざん汚します。
んで、他人を汚さないように擦りまくります。んで、また汚します。それだけ。その繰り返し。

やることそれだけ。調子に乗ったら、また殴ってやればいいし。汚れたら擦ってなるべく汚れ落として、また汚して。

もっと汚らしくならないと面白くない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?