見出し画像

自己紹介 2023/12/30開設

「一人でも鬱から立ち直れる方法はある」ことを誰かに伝えたくて開設しました。私の実体験です。個人差はあるかもしれませんが、参考になれば幸いです。

私の記事には以下のモノは含まれません。
・理解のある恋人
・理解のある家族

私は理解のある恋人・家族がいる前提の記事に何度も心を折られて絶望してきました。そういう人を一人でも減らしたです。

私はドクターストップがまだ解除されていないので現在無職です。
だからこそ無職のうちにこの記事を書こうと思います。

今日のうちに何個かテーマごとに書いて明日の昼ごろに公開したいと思います。年末に一人で苦しむ人に少しでも届いて欲しいです。

noteからの通知は全て切っているため何かあればTwitter(現:X)のDMにてご連絡ください。耳裏(@mimiurakamo )

では、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?