見出し画像

40代、体調不良は突然やってくる話

毎日更新noteと思い、
始めたのだったが
体調不良には勝てずnote更新が出来ず。

急性胃腸炎。
あの水分すらも受付けない恐怖のアレ。
過去2度ほどやってきたアレ。
1日仕事を休み、病院で点滴にて栄養補給。

その後良いんだか悪いんだか公休2連休。
家でこれ食べれるか~、トイレ行きか~
せめぎあいながらそれ以外は寝る生活

3日後なんとか消化良い食べ物食べることは出来るように。

治ったかなと思ったが37℃前後の微熱により
職場近くまで行ったものの
職場からNGが出てそのまま回れ右で帰る

病院(セカンド・オピニオンというのか)違うとこ行く

やはり胃腸炎といわれる
合わせて血液検査される

帰宅して寝る準備

寝る。ひたすら寝る。
泥のように寝る寝る。
寝ることひたすら3日😴😴😴

なかなか思うようには色んなことがうまくいかないものだなー

でもそれ以上に体が資本ですからホントに気を付けようと。

気持ちも新たに本日よりnote再開いたします📝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?