見出し画像

毎日更新しなかった場合のマイルール

毎日更新が4日めにして途切れたので
本日2本あげることで帳消しマイルール

ここのところお休み連続頂いたのですけれど
筋トレやっては酒飲んで
飲んでは筋トレして~
の日々で前進してんだか
後退してんだか
分からない🤷‍♀️

運動神経は無いんですが🙅🆖⤵️
筋トレは性に合っているようで💪💪
毎日続けたい好きなもの💕

酒は強くないんですが🙅🆖⤵️
飲んではもれなく楽しくなり、
且つお酒の味が美味しいので
(ダイエット中なのでお酒のチョイスは蒸留酒を心がけ‼️)
焼酎梅割りやウヰスキーソーダ割りやね🍺
毎日続けたい好きなもの💕
仕事する上での潤滑油にもなっています。

なので
好きな酒飲みながら
40代という代謝落ち気味世代ながら
筋トレ続けて痩せられるかな?チャレンジは続けます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?