見出し画像

201207 心を燃やせ!頭を冷やせ!

とうとう見ました、
鬼滅の刃!号泣。
見てる間煉獄さああああんって心の中でさけんで、
見終わってこのポスターを見て、また
煉獄さああああんって叫びました。
むしろ煉獄さんの目があうたびに
(あってるかわからないけど)
煉獄さああああああんって心の中で叫んでます。
彼も、煉獄さんかっこいいって言ってて
すっかり鬼滅の刃の虜です。
今年は彼にスラムダンクと、鬼滅の刃とるろ剣、
デスノートを紹介しました。
きちんとはまってくれるいい子です。
ワンピースは長すぎて、はまってくれそうにない。
一番好きなのに。
話脱線したので鬼滅の刃へ戻します。
毎回思う、映像とカメラワークみたいなんがとても迫力あって、
シーン変わるたびにすごいなぁ。綺麗だなって感動してました。
感動することこちょっと違うかもしれないけど、魅力の一つだと思う。
お代わりするほどのお金もないし、心もずっと煉獄さあああんって
なるの辛いので、しません。

夜は安い近所の食べ放題、鍋やさんに行きました。
アイスも飲み物もライスも食べ放題。鍋は違うけどね。
おいしかったから、帰国までにまた行きたいと思います。
台湾来たら行ってみそ
これで140元です(1POT) 

魚清小火鍋
臺北市台北市永吉路345號

画像1

スプーン刺しっぱ
ほんとお行儀のよさでちゃう(*ノω・*)


やりたいこと100
暮らし編
1ミニマリストになる
(現在スーツケース大小1個1づつで生活続けたい
反面、固定した生活送りたい流浪生活一回やめたいw)
2TVは見ない(今後買う事ないと思う)
3時間に追われない
4自分の可愛い部屋を作る
5月に3日はネットファスティングする
6リサイクルとか節約とかする
7週に2日は半身浴する
8リラックマに囲まれる
9睡眠は1日8時間寝る
10週一で掃除

201210の日記で今年決めた100リストと
見比べていく予定です。

過去のブログは201201から見れます。

よろしければサポートお願いします。 人様の役に立つことに使用します。