見出し画像

Trick or Treat でTrickを引く強さ

Happy Halloween🎃

ハロウィンって日本だとコスプレのイメージですが、海外(アジア以外)だとこの時期に死者が戻ってくるとかで、悪霊にとりつかれないように、自分たちもお化けになって、悪い霊を交わす為に仮装をしてるらしい。
私もすればよかった。
しなかったせいで、今日LINEが消えました。

マジで詰んだ。

バックアップもないし、引き継ぎも、もちろんしてなかったから全てデータぶっ飛びポンポン🍿

カバンにiPhone入れてるだけで、
なぜか突如、他の端末からの操作があったから、
というアナウンスとともにデータ消えました。


端末変えてないし、他の端末から入ってもない。マジクソすぎるし、二度とLINE使いたくないと思ったハロウィン🎃
みんなLINE使い過ぎ説あると思う。
でもないと困る!困っているこの2、3日。
よく連絡取る人とは、1つの連絡先だけでなくて、
必ず二つは聞いておく必要があると気づいた。

勝手にleft out してるから、しかも月末
まじで私、授業料もらって飛んでる詐欺師になってた2、3日w(そんなことしないよ)
私じゃなくてLINEが飛んだの!
あたしはここにいるよ〜♩
いつまでも待ってるよ〜♪


だいぶ人間関係清算された。
する気なかったけど。ほんまに必要あったら、どうにか連絡来るやろね!待ってます!



電話番号台湾に変更したから出てくるニュース全部台湾だし、イベントスタンプも可愛くない🌚


よろしければサポートお願いします。 人様の役に立つことに使用します。