見出し画像

休日の朝ごはん

毎日朝ごはんは食べない派です。
出勤が朝の6時だから、5時に起きて朝ごはんなんて食べてたら吐くよ!

だから休日のゆっくりできる日に朝ごはんを食べるようにしています。


私の朝ごはんはポテトチップスとアイスクリームです。
休日のご褒美ですね!

おすすめのアイスクリームは
板チョコアイスです。
毎回スーパー行くと買ってしまう中毒性のあるアイス。

※ベルギーチョコ4.5%入ってるらしいよ

ここのアピールが正直わからない。
これを読んですごいともならないし、だからか!とかにもならない。裏に一言でいいんじゃないかなと思っちまう。
アピールしなくてもおいしいからもっと自信もちな!って言いたい


食べたことない人は食べてみて~
おやつにね


この記事が参加している募集

#私の朝ごはん

9,513件

よろしければサポートお願いします。 人様の役に立つことに使用します。