見出し画像

韓ドラ談義しちゃう会をzoomでやろーかな?

自己紹介に、韓ドラ大好きって書くくらい、ぢつは、韓ドラづけの日常なもろほしです。

こんなに好きになるまで、ご多分にもれず「ドラマはアメリカと日本に限るー!」と思ってました。
そのうち、日本ドラマを見なくなり、アメリカドラマ漬けになっていましたが、16年前に観たピ×ソン・ヘギョの韓ドララブコメ「フルハウス」がドストライク。
続いてソン・ヘギョ観ようと始めた「秋の童話」で、四天王の1人、ウォンビンにメロメロに。それからはもうダレとかではなく、韓ドラ大好き(*^ω^*)一直線!!

なるべく、韓ドラが1番面白いって言わないようにしてますが、つい言っちゃいます。

とはいえ、俳優さんやアイドルの名前は、いつだってうろ覚えだし、ゴシップも疎いので、韓ドラに詳しいオバチャンにはなれず、
韓ドラ大好きなオバチャンでしかありません。

そんなワタシ。
韓ドラ大好きを人生に活かしたくなってて、その方法を模索中なんだけど、アイデア不足。
それが、先日、あ、そうだ。
zoomで、韓ドラのこと、韓国旅行のこと、韓国料理のこと、韓国語のことなどなど、
好きを派生させあうなんての、やってみようかしら?
と閃きました。

ちなみに、ワタシは、

画像はAmazonだけど、実物もってるで

これ持って参加予定です♥

推し自慢よし。
好きドラマ談義よし。
出会い系目的と、勧誘願望の方はお断りしますが、それ以外なら。
もろほしゆみこと話したいとか、でもありです。


ワタシも、熱く「韓ドラ愛」とか「最近ハマった韓ドラ」とか「ワタシ的人生ドラマ」を語りたい(笑)

そんなオンラインをやってみよっかな。
楽しいかな?
周りにあんまりいなくてさ、韓ドラ好き。

zoomに参加することに離れてますが、自分がミーティング立ち上げるのには不慣れなので、
で、メールで申し込み(もちろん無料)うけつけて、zoomのアドレスをお伝えしようかなー?

なので、もし、興味あるかたは
こちらにメールください。

mimipi66@gmail.com

もし、メールでお申し込みがなくてもやる予定。
その時はまた、方法を探してこちらにほうこくしまーす。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?