見出し画像

たーのーしーことが、あれこれと。

キャンペーンやってます。

この数日、多くの方法で自分観察をしています。
誕生日という特別なタイミングが見せてくれるワタシ。
身体の芯のコリが伝えてくれるワタシ。
うっすらとした輪郭のむこうにいる本心と、視線が合った感覚。
あ、逃げらんないんだ。逃げたくないんだ。本心が待ってる、みたいな感覚。

目まぐるしい数日でっす。

そして、今日の夜は、始めたばっかりなのに勢いで出るー!といったフラの発表会の衣装合わせでした。

衣装って大事!
ドレス着て、レイをかけてもらって、髪飾りつけた瞬間、身体が喜ぶ喜ぶ。
腰も肩も痛いのに、なんて楽しそうに踊ることよwww
ぜんっぜん上手くないけど、楽しかった!

気持ちが衣装を着たんでしょうね。身体が練習のときより動くし、集中力うーまーれーるー。
たった3分の発表会のために、積み重ねる数十時間。もー、素敵www
そゆうのに、憧れてました。
練習で泣いて試合で笑う。

そんな運動部の魂が、喜んでます。

さ、あと2週間。
せめて5ミリでも二の腕が、細くなりますよーに!www

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?