見出し画像

ひろのさんの思い出

 ボクが私立恵比寿中学というアイドルグループの現場に一番通ったのは2013年と2014年ぐらいだったと思う。

 ボクは主にぁぃぁぃと矢野妃菜喜ちゃん推しだったのだが、違うメンバーを推していたらまだ今でも現場に通っていたかなとか、人生変わったかなとさえ思うことがある。

 中でも鈴木裕乃さんを推していたらどうなっていたかなと思う。

 というのも、裕乃さんと真山が名古屋のお渡し会に来た時、真山とは会話がかみ合わなかったけど、裕乃さんとの会話は妙にかみ合った手応えがあったからだ。

 これは松野莉奈ちゃんとお話した時にも味わった感覚で、ぁぃちゃんとお話している時よりも妙に話が合って、楽しかった記憶がある。

 また、柏木ひなたちゃんと話した時は、合う時と合わない時が極端に分かれた。

 瑞季とは一度も話がまともに出来なかった。

 これは明らかに相性の問題だろうと思う。

 そう考えるとボクは総合的には裕乃さんとりななんを推すべきだったのではないかとも思うし、ひなちゃんやあやちゃんを推していたら、今もまだ現場に行っていたのかなとも思う。

 妃菜喜ちゃんは声優としてかなり成功しつつあるのですごくうれしく思うけど、結構手の届かない存在になってしまった感もあり、やはり寂しい気はする。

 裕乃さんに会える機会もほとんどなくなってしまったけれど、あの楽しかった記憶をありがとうと言いたい。

#私立恵比寿中学 #鈴木裕乃 #松野莉奈 #柏木ひなた #矢野妃菜喜

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,226件

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?