見出し画像

今日食べたものとはじめまして。

はじめまして。

みみのごはんです。
母に勧められてこの度初投稿に成功しました。
普段は専業主婦したり、脚本書いたり、映画のフードスタイリングやロケごはん作ったり、時々映画制作に借り出されてます。
(実は明日から撮影に入るのです)

ゆらりゆらり、基本大好きな食べることと、日常や映画撮影の話なんか書いていこうかなと考え中です。

ちなみに今日のお昼ごはんは楽しみにしていたとろろごはん

今日のお昼ごはん


実は今までアレルギーだと思って、ここ15年くらいずっと我慢していたのだけど、アレルギー検査したらまさかの何もないことが判明笑

実家で作ってもらっていたとろろは、すりおろした中に卵を入れて混ぜる。
私もそのように作って、炊き立ての五分つき米にとろりとかける。
は〜、至福。おかわり必須


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?