見出し画像

一人暮らしでつわりを乗り越える

つわりでとても台所に立てる状況ではありませんでした。買い物なんて論外。
ただ、寝ていても腹は減る。涙

夫に遠方からわざわざ来てもらうわけにもいかず、
コープデリの宅配を利用する事にしました。

手続きから家に届くまで、3週間くらい要しました。
その間も本当に辛かった、、、
その頃には匂いつわりも落ち着き始めていたかな。

コープデリで酢豚のミールキットを購入してみたところ、
驚くほどに料理が簡単で美味しくできました。

届いたミールキット。
カット済みの野菜とお肉。
炒めて🎵
付属のソースを和えるだけ🎵


これだけ!!めっちゃラク〜〜!!!

何もしなくても、料理した気分になれました。

辛い時は、頼ってもいいよね。
自分に優しくなれました。


ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?