見出し画像

introduction


初めまして。

結婚して5年目の夫婦です。

オーストラリアへ出発するまであと70日。

今までの出来事などを踏まえながら

出発までの出来事やオーストラリアでの暮らしを

ブログに綴ってみようと思います。


最初なので自己紹介。


旦那さん

93年北海道旭川市生まれ旭川育ち/小中はサッカー部/実業高校 自動車科

高校時代に自動車塗装とオーストラリア移住の夢を持つ

専門学院で色彩や塗装、デザインやPCについて学び、

日本で5年間自動車塗装の技術を身につけて海外移住する計画をたてる。

普段は温厚で優しいけど怒ると怖い三人兄弟の長男。

狭く深く。大切な人はとことん大切にする。


93年北海道旭川市生まれ旭川育ち/小学生は新体操、ピアノ、そろばん、体操の

習い事/中学校では美術部と生徒会/高校は茶華道部とバイト、着付けの習い事

高校卒業後に就職したマッサージの会社はブラックすぎて研修中に辞職。

翌年に専門学院へ入学することを決めて、それまで振興局で準公務員として働く。

専門学院は旦那さんと同じ課でイラストレーターやデザインをメインで学ぶ。

今は看板を製作する会社で、データ処理や製作もしながら

シート文字や金属看板などの製作にも携わってます。

一人遊びが得意。これと決めたらとりあえずやってみる精神。でも飽きやすい。


ざっと書いてみたけど、自分の性格を改めて考えてみると難しいですね。(笑)


ふたりの共通点

職人肌/何よりもお互いが大切/遊ぶの大好き/食べるの大好き/

好きな味と嫌いな味/動物と子供が好き/ボウリングが好き/

お酒が好き/物事への価値観/ロングスリーパー/目と歯並びが悪い(笑)


こんな感じです。(笑)

初めてのブログなのでつたない文と言葉ですが

これからふと思ったことなど文に起こしていこうと思います。


みっちゃん

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?