見出し画像

ゴルウィに際しまして

こんばんは!

本日の題名は特に意味はございませんで…

なんとなく言ってみたかっただけ、

なのですが…


なのですが…‼︎




心身ともに疲労困憊な状態ががつづき、

疲れがほんっっっっっとにとれなくなり。



気づけば、これって…!

慢性疲労ってやつですか∑(゚Д゚)⁉︎⁉︎


と愕然としまして。


ゴールデンウィークに際しまして(どゆこと?笑)
そろそろ本気で体質改善していこうという気持ちになり…

始めました!

まずストレッチ🙆‍♂️

あまり運動は得意ではないのですが( ;  ; )
自分の心地よい範囲でやってみるところから。

いざやってみたら、すっきりする感覚が良いかも!と思えるように!
えっへん。

ただですね…以前と比べて遥かに体がかたくなっていることには驚きを隠せません。

え?曲がらないんですけども…⁇みたいな…。

ショックー!笑



あとはですね…大好きな甘いもの…の見直しをしております…(小声)

疲れてるからとか、気持ちが落ち込んでるから、とかで結構食べまくっていたもんなぁ。。

おいしく食べるっていうより、ストレス解消の意味合いが大きくなってしまっていた!
ストレス解消にも、多少ならよし☺︎だと思うのですけどね、全然。
ここのところ多少ではなくなってきたので、、🥺

元気はつらつになったあかつきには
食べにいくからね…
愛しいスイーーーツたち!🍰


白砂糖断ちもしばらくしてみようと思います。
前にやったときは、慣れるまでほんっとうにキツかったんだよなぁ…

今回は最初から全く×はきついので、なるべく減らしていく感じで!

myルールの下でやっていきます!
しばらくは白砂糖以外の甘味をご褒美に😋

(お砂糖はしばらく控えるけれども、
わたしの座右のsongは、
A Spoonful of Sugar です🫶)


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

数日間やってみてるだけでも、結構軽やかになっている!

手ごたえがあるぞー!

三日坊主になりませんように、わたし。