見出し画像

期間が終わるのが怖い・・・


セブンイレブンアプリをちょっと前に入れてみました。

しかも3月はセブンイレブンとPayPayを連動させていると10%のポイントが返ってくるのでそれも嬉しくてちょこちょこ使っていたのですが・・・

今月に入って、セブンイレブンでビールを購入したんですよ。

そしたら翌日に「プレミアムモルツが1本当たる抽選に参加しよう」というお知らせが届きまして・・・

どうやらこのキャンペーンのことなのですが ↓

期間中、ビールや酎ハイを買うと抽選でプレモルが当たるとのこと。

私のもとにそのお知らせが届いた1度目、夫にチャレンジしてもらうと

画像1

おおおおおーっ!!!

当たった!!!すごい!!プレモルが当たるなんてすごい!!!

大喜びして、夫もセブンアプリを入れ、後日セブンで酒類のお買い物。

そして抽選、当たり!

おお!2本目!!!

私も当たったクーポン画面を手にセブンへ。引き換えたら、また翌日、抽選のお知らせが届き…

画像2


当たり…3本目!!!

と、いう具合に、ここ数日で毎度のようにプレモルが当たってまして、

我が家の冷蔵庫で踊るプレモルたち。

画像3

冷蔵庫を開けるたびにプレモルが目に入るなんて、幸せすぎて!!

なんかセブンに行くたびにプレモルをお持ち帰りしているので感覚が麻痺してきているのですが、当然のことながらキャンペーンの期間は決まっている(調べたら3月26日までらしい)ので、

今この冷蔵庫の状態が、

プレモルさまが家に常在しているこの状態が、

当たり前だと思ってはいけない!!!

とわかってはいるのですが、

期間終了が怖くてたまらない今日この頃です。



この記事が参加している募集

スキしてみて

こんなところまで読んでいただけていることがまず嬉しいです。そのうえサポート!!ひいいっ!!嬉しくて舞い上がって大変なことになりそうです。