見出し画像

26イニシャルズ


世の中が何かと忙しい今日という日に

のんきな話題で(しかも私事で)申し訳ないのですが少しお付き合いいただけると嬉しいです。

前に「イニシャルグッズを作っております」という記事を書いたのですが、

このたび、

アルファベット26個分、全部出来あがりました〜!!

名付けて!

26イニシャルズ⭐︎

画像1

*昔、ブラピが出演の『12モンキーズ』という映画がありましたよね。そこから音をいただきました!12モンキーズ!26イニシャルズ!いえい!

「イニシャルグッズを作りたいです!」と始めたSUZURIでの販売。

正直言いまして、

(日本人でこのイニシャルの人は少ないんじゃないかな?)というアルファベットもいろいろありまして、

そういうのを後回しにしていたのですが、

せっかくなら!!と、とりあえず全部作りたくなり絵だけでも26個は描こうかと。

まだグッズになっていないイニシャルズもおりますが、

26人揃いました。

イニシャルズの数字バージョン

スージーズ」も一応、0〜9までの10個のイラストを描き終えました。

画像2

イニシャルズもスージーズも描いた本人(私)は可愛いつもりで描いておりますが少々不気味かもしれません…

しかーし!!

組み合わせ自由なこの子たち!!

英単語、お名前、好きな大きい数字も作れます!!何かご要望があればいつでも〜。

今日は「お絵描きひと段落で楽しかったけどちょっと寂しい」というご報告noteでした。

********************

【メルマガ】ファンキー過ぎる家族がいてもマジメに生きてる娘の話(まぐまぐ大賞へのご投票お待ちしております)
【radio talk】ミーミー&たかやんのしゃべっ天然(42回くらいいってますです)
【グッズ】 ミーミー⭐︎イニシャルズストア(今回の記事に登場したイニシャルズ&スージーズが暴れております)




この記事が参加している募集

スキしてみて

こんなところまで読んでいただけていることがまず嬉しいです。そのうえサポート!!ひいいっ!!嬉しくて舞い上がって大変なことになりそうです。