見出し画像

好きな日

誕生日とか記念日とか関係なしに、

なんとなく「好きな日」ってありませんか?

多分、数字のイメージの組み合わせとか、

その日に良い思い出があるとか、

理由はさまざまだと思うのですが。


私の場合は、

本日、

11月1日が(なんとなく)大好きです!!

画像1

1並びが綺麗だというのもあるのだと思うのです。

だけど1月1日とも11月11日ともまた違う、

1が3つ並んでいるこの日がなんとなく好き。

あと、2日経てば祝日でお休みなところも好きな理由かもしれません…。(今年なんて最高です!週の真ん中が祝日だとゴールが近い感じがして嬉しい!)

毎年、10〜11月に少し無理をしてしまって、年末あたりにドカーンと体調を崩すので、

今年はそうならぬように気をつけながら、

好きな日、好きな月を楽しみたいと思います。

今月は本を沢山読みたい!皆さんのnoteを沢山読みにいきたい!

今月もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さんの「好きな日」があれば教えてください。


#スキしてみて

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

こんなところまで読んでいただけていることがまず嬉しいです。そのうえサポート!!ひいいっ!!嬉しくて舞い上がって大変なことになりそうです。