見出し画像

悪酔いしません


今日はおススメのチューハイをご紹介します。

こちら↓

画像1


キリン 本搾り

香料、酸味料、糖類無添加の「果汁とお酒だけ」のチューハイ。

年をとってだんだん弱くなってきたこともあり、最近体に合わないアルコールのあとは頭痛が酷かったのだけど(最近流行りのストロング系とかはてきめんで頭痛します)

この本搾りは大丈夫。

甘くもないので(オレンジは40%くらいオレンジ果汁なので普通にオレンジジュースっぽいが、レモンやグレープフルーツは甘くない)料理にもよく合うし、ちょっと飲みたい時にスッキリ飲めてかなり良い!!!

果汁が多いのも魅力で罪悪感なく飲める。(飲み過ぎには注意ですが)

個人差あると思うけど私の体には合っているようで。本搾りを飲んで1度も悪酔いをしたことがないので安心して飲める。ありがたやー。

週末に私の「買ってよかった」おすすめでした。



この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,910件

こんなところまで読んでいただけていることがまず嬉しいです。そのうえサポート!!ひいいっ!!嬉しくて舞い上がって大変なことになりそうです。