頑張ったあとで前向きに考えてみる


台風への備えでベランダをぜーんぶ片づけました!!

植木鉢や物干し竿だけでなく、ベランダに敷き詰めていた人工芝のジョイントマットも。全部はずしてまとめて部屋の中に。

こういうやつです。↓

きれいさっぱり何もなくなったベランダ。ちょっと寂しくなったけど、台風が去ったあと日常に戻ったら、新しいマットを敷いたり新しい植物を育てたりしようかな。こういうことがないとこんなに綺麗にすることも新調を考えることもないですもんね。

あら、こんなのもある。素敵。

今夜がとても不安ですが、少しだけ前向きに考えて過ごします。


#いま私にできること

こんなところまで読んでいただけていることがまず嬉しいです。そのうえサポート!!ひいいっ!!嬉しくて舞い上がって大変なことになりそうです。