見出し画像

これは本当に…

息子がnote毎日投稿を始めて1年。

本日、365日連続投稿を達成しました!

私が連続投稿をストップする時に「これで追いつくことができる」「ママが555日なら僕は777日を目指す!」なーんて言っていたけど、

これは本当に

このまま555日をピューンと抜いて777日まで走ってくれるんじゃないかと。


とはいえ、この春から小学6年生。

平日は宿題やら習い事やらで時間がとれず、つぶやきだけの日も多いですし、

「いえい!いえい!」言ってますし、

(続けていけるのかな?)と、本人より私の方がハラハラしておりますが、

できるだけ見守っていけたらいいなと思っております。

ちょこみんとを応援してくださっている皆さま、本当にいつもありがとうございます。


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

こんなところまで読んでいただけていることがまず嬉しいです。そのうえサポート!!ひいいっ!!嬉しくて舞い上がって大変なことになりそうです。