見出し画像

カードからのメッセージ

こんにちは♪
雨が強くなってます
皆さんの地域は台風の影響は大丈夫でしょうか?

また美しい写真?イラスト?をお借りしました^^
少しは雨の憂鬱が紛れますね^^


さてさて・・
守り固めるばかりでは先に進めませんよ
というメッセージが示されました
合わせて正しさの主張はご法度!!というメッセージも。

先に進むためには何を心掛けたら?
逆にご法度なものは??

に対してのカードです。

なるほど
納得です。

鎧を脱いで、なおかつ用意周到に進んでいきましょう。
きっと思い通りにならないことも多々出て来るんでしょうが、そこはスルーしないといけないみたいね。

先に進むよ~♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?