見出し画像

それぞれの処方箋



チャクラ調整

チャクラ診断

私のチャクラ調整では
■チャクラの位置の確認
■チャクラの開き具合の確認
■チャクラの状態の確認
■チャクラの調整順
この四点を診断してからチャクラ調整をします。

チャクラの位置というのは
体の真ん中に真っすぐに存在している状態が通常です。
第1チャクラから第7チャクラ迄真っ直ぐですね。
その状態が通常ではありますが、結構ズレている方がおります。
1つのチャクラだけ大幅にズレている場合もあれば複数個、または全部のチャクラがズレている場合もございます。

チャクラのズレていると、そもそもチャクラを整えてもエネルギーの巡りは悪い状態なので次のような症状が現れます。
【物事がスムーズに運ばない】
【疲れやすい】といった症状が出て参ります。

一生懸命チャクラを整えても効果が出ないと感じる方は【ズレ】が原因となっている可能性はあるかと思います。

なので、まずはチャクラのズレの確認を行います。

次いで
■開き具合の確認
こちらは通常を基準としてそれ以上開きすぎているか、または極端にしゅん、と閉じてしまっているか。といった点を診断します。
チャクラの開閉具合でも症状は出て参ります。

分かりやすいのは喉のチャクラです。

閉じてしまっていると言葉が出てきません^^
逆に開きすぎてしまうと不用意な言葉までべらべらと出てきてしまいます。

この様に開閉も私たちの心身の状態に影響を及ぼしています。

次いで
■チャクラの状態の確認
汚いかキレイか。と言えば分かりやすいかと思います^^

チャクラの汚れは、過度なストレス、感情的なトラウマ、負の思考パターン、身体的な不調、不健康な生活習慣など、さまざまな要因によって引き起こされることがあります。
チャクラの汚れには、特定のチャクラに関連するさまざまな症状が現れます。例えば、喉のチャクラの汚れはコミュニケーションの障害を引き起こす可能性があります。例えきちんとした開き具合だったとしても、です。
汚れたものからは汚れたものが出てきます。

そして
■チャクラの調整順序の確認
その人の状態を知るのに1番重要なのがこちらのチャクラの調整の順序の確認となります。
1度の施術でその人の傾向が分かるわけではございませんが、定期的にセッションしていくとその人の傾向が分かってきます。
チャクラの調整もその人その人の性格や状況に合った順序になっているのが理解できます。

診断書

チャクラの状態の確認が出来たら、その方の診断書を作成いたします。
それは施術側の経験によるものですので、一概にこのチャクラがこうだからこういったことになる。とはなりませんので書いて説明することが難しいです💦
ただ、私の例で言うならば
第2チャクラ・次いで第6チャクラといった調整順の時がありましたが、私の場合日々チャクラの調整をしておりますが、それだけでは無く自分のチャクラの状態と調整順を必ず確認しております。

先日から第2チャクラがズレたり開きすぎたりしてました。
え~と・・・
大きな声では言えませんが、私は【内向的】ではありますが、本能のままに生きてきましたので色んな事を経験してきました。
今言いたいことは【欲】に関する色んなことです。

ですが、若い時からそれらに楽しみを見出せなかったんですね。特に楽しくないと。自分にとっては。
これはあるボクサーの話しにあった、どんなに遊んでも楽しくないし虚しさしか感じなかったがボクシングを再開したら楽しくて仕方がない。って話しと同じです。

で、私はもうその快楽や欲だけの世界から抜け出そうと全てを断ちました。
それで今に至るのですが・・

いわゆるその様な理由で私はずっと第2チャクラを閉ざしてきていましたが、開いているんですね。で、記憶が本能のままに過ごした時代の記憶になっているというわけなんです。
もう全くその通りで、性に関しての映像が脳に溢れてきている笑
んーー、、状態が普通になっても困難なっていたら嫌だわ💦と思っていましたが、いわゆるそれの調整が入りました。
私の場合それらに楽しみを見出せませんので、私の人生の楽しみ・喜びである知的好奇心を満たすこと、話すこと、表現することの楽しさをまずは第一に調整が入り、次いでそれらを溜めた第6チャクラの調整が入った。
更にそういった事を表現しやすくなる様にと第5チャクラの調整・という具合に順番が割り当てられました。

人とのコミュニケーションでの楽しみも必要ということも含まれてきていると思います。

これらは私の例えですので様々な理解があり納得しておりますが、初めての方の背景にはどのような事があるのか計り知れませんので、チャクラの診断をした際に漠然と受けとったメッセージを元にお伝えしております。


施術

診断が終了しましたら【施術】を行います。
遠隔でも行えますが、できればオンラインにてリアルタイムに繋がってる状態での施術がより効果的です。
その際は、その時のその方に合った【音】を聞いていただきます。
そちらもチャクラ診断の際にこちらで診断しております。
その音をイヤホンで聞きながらチャクラ調整を受けて頂いております。

施術後は、初めてのお方は好転反応が出て参ります。
咳・鼻水・頭痛などといった風邪の様な症状や、これまで隠れていた心身の悪い箇所の症状などが出て来ることもございます。

ですが2度3度と施術回数を重ねるごとにそれらも解消されて参ります。
※解消されない場合は深刻な事態も考えられますので病院へ行くことをお勧めいたします。


お申込み

以上が私のチャクラ調整の流れとなります。
お申し込みはhttps://mm322mm322.stores.jp/こちらから承っております。
チャクラ診断は無料ですので、診断だけでもお気軽にお受けになってみてくださいませ^^






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?