見出し画像

アラフォー婚活日記【ハンカチおじさん終了の巻】

さて、久しぶりの投稿。

ハンカチおじさんとは、先日のデートからお会いしていなかったのですが、結論から申し上げますと【終了】しました。

やはり前回のデートで話を最後まで聞かないところが気になったのと、食べ方やテーブルマナーも気になる。

この人と一緒にいるなら一人の方がいいやって思ってしまったのが、終了の原因です✋

その人と一緒にいて今より楽しい♡って思えることが結婚の条件のひとつですが、今よりきつくなりそう・・・なんて思ってしまいました。

とにかくおしゃべりな男性なので、その人の話ずっと聞いていなきゃならんのは辛い。だったら、一人でカラオケバーでカラオケしてた方が楽しいわい🎤

ひとりの生活に慣れてしまって、男性に求めるものが高くなってしまった。
これがアラフォーの悲しい婚活か。

そして、だんだん婚活がだるくなってきた時期に突入。

そもそも私の条件だと、子供を望まないが条件第一なので、40代後半の男性が多いのですよね。

10歳~15歳くらい離れている方が多いのですが、もはや健康状態とか老後の事が気になってしまう🌊

私はこのまま結婚できるのだろうか・・・笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?