見出し画像

noteから広がる世界



「口コミ書いてくれたら1杯サービスしますよ🥰🍺」@居酒屋



二つ返事&食い気味に口コミを書いたのは言うまでもない・・・



どうも!酒飲みです。😇



なぜこのささいな出来事をここに記しているのかというと・・・



\\\感銘を受けたからです✨キラーン///



だってさぁ!(急にさり気ないタメ口はモテるのかな?教えて、男性諸君)



わたしはただただ、お酒1杯無料で飲みたかった、それだけなんだ。



な・の・に!1ヶ月後、


なんだと?!
この不純な(?)動機による口コミが
100人の方に見られただなんて?!!!!
今後も閲覧数、伸びしろありまくりやん・・・




どこで、誰に、何がささるか、分からんもんだなぁと。
色んな可能性がSNSには秘められているんだなぁと・・・🤔✨



そこDE!
酒飲みはnoteへの参入を決意したのです。
 


何かしらの発信が、今後誰かに届くといいなぁ!
わたしはこのnoteでみなさまの投稿から、自分に響く言葉、探し読み漁りたいと存じます。(語彙力)



“わたしに何ができるのかな?” “どーせ何もできないや(涙)” 勝手に思考だけがグルグルして、何も行動しなかったわたし。後先のこと考えるより、とりあえず行動!行動!行動!行動あるのみ。ということで、このnoteの登録、投稿開始は、わたしにとって未来へ進む、小さいようで大きな第一歩となったのでした😌(急に真面目)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?