スイスでイチゴゼリー

こんにちは。
たまーにゼリーって食べたくなりません??
スイスってゼリーなるもの、売ってないんですよね。イギリスやアメリカなどでは見かけた事あるんですが。
ふらっと立ち寄ったフランスのスーパーで見っけ〜!
興味本意で買ってみました。
4個で3ユーロ弱。
味はイチゴとフルーツミックスみたいなのと2種類でした。

開けてみて開口一番、「赤っ!」
お味はなんか懐かしい甘ーい味でした。
日本で子供の時に食べたような、ゼリーミックスで作ったような。でも、宗教的な配慮からかゼラチンの味はしませんでした。アガーともまた違う食感。
毎日は食べないですが、たまーには悪くないお味でした。

それではサリュー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?