見出し画像

【ショーのメイクをしたよ2023②】

ポールダンスショーのメイクをやらせてもらいまして、
それについて熱量多めに語っている記事です。

前回の記事はこちら→


2人目《CHERRY Bon-Bom》

オープニングアクトとして会場でも働いていたおふたり。
世界観やストーリーがしっかり構成されていて
衣装もとっても可愛くて素敵でした。

メイクの設計はツイッギーのような60年代っぽい感じで、
かわいいけどレトロな感じを表現しました。

ベースはツヤを出しすぎず、ややマットに。
目元のラインを強調したかったので、アイシャドウもマットな単色のカラーを使って陰影をつけるだけ。
その代わりにアイラインを上下ガッツリ、
下まつ毛もバチバチに描いちゃいます。

ポイントのそばかすメイクはクリームタイプのアイライナーで、舞台上でも見えるようにはっきりと描きます。

#衣装と合っててマジかわいかった

チークは青みがかったピンクを複数使っていて、鼻先にも入れちゃいます。
リップもツヤのある青みピンクを。


完成がこちらっ


So Cute!!!!!!!


時間が経つとお互い環境も色々と変わるけれど、
またふたりの舞台が観られてとっても嬉しかった。

次の構成も考えているようなので、楽しみに待ってます♡


ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?