見出し画像

5年後の君へ

方言note、主催の神戸コンテストが終わってから…と、まだ出せていないんですが、皆さんのを読みつつ、もううずうず…

ちょっとライトなやつ、サクッと出しちゃいますー。神戸弁。

ーーーーー

「おまえがくれた唯一の手紙ずっと持ち歩いとうねん。」

「ほんまに?」

「ほんまにほんま。(手帳から現物出す)」

「恥ずかしいねんけど//」

「俺も」

「じゃあせんといてぇよ(笑)」

「……いやだってこれほんま宝物やからなぁ…」

(そしてお互い赤面…)

ーーーーー

なにこれ。腹立つ。

ラブラブかっ。

5年後も持っとけよ。ちゃんと。


「あんた、あの手紙どないしたん。」

「あ、あれか?あるある、ちゃんとあるで。」

「どこにあんねんな。見してぇよ。」

「えっとなぁ…あれは失くさんように、大事なとこにしまっとうねん。」

「だから、どこよっ!」

「ここや、ここ。」

(親指で胸を指さして笑う)

「アホかっ!!」


てなことになりませんように。

ーーーーー

完全に無許可の二次創作やねんけど、だいじょぶかな。

怒られへんよね。ねっ!あきらとさんっ。





サポートというかたちの愛が嬉しいです。素直に受け取って、大切なひとや届けたい気持ちのために、循環させてもらいますね。読んでくださったあなたに、幸ありますよう。