マガジンのカバー画像

おとのは

25
心を揺さぶられた音楽とそれを作り出す人たち。この世は音でできている。
運営しているクリエイター

記事一覧

固定された記事

自分の心にフィルターはいらない

ヤイコについて私に本気で語らせたら、きっと朝までかかっても終わらない自信が、ある。 ※と…

17

グレイな海で

泣いてもいいよ 灰になっても あなたのすべてになるから Your energy to love Everything y…

17

かなえたい願い

天が大きく一周して。 いや、ここからはもう2周か。 やっぱりこの曲を聴きたくなる。 晴れ…

19

大好きな人におめでとうって伝えたい

突然ですが、今日7月28日はなんの日でしょう。 7、2、8… なにわ… ナニワ… 難波… 浪…

67

ゆるゆるな一日

今夜は突然降ってわいてきた(急にこどもがいとこんちにお泊りに行った)ひとりの静かな時間……

71

終わらせないよ、この世界を

西口改札を出たら、やっぱり雨だった。 歩道橋から見下ろした新宿の街は、そこここにひしめく…

27

紅い頬の君へ

昨日深夜にたまたまこれが目に入ってきた。 aikoデビュー22周年かぁ。おめでとう。 まっさきに、あの子の顔が浮かんだ。 いや、正確には顔は知らないんだけど、もうなんだかわたしの中では勝手にイメージができてる、たぶんちょっと紅いほっぺをした可愛いあの子。 ささちゃんからこんな素敵なお手紙をもらってしまった。 えっと、最初にお話ししたのはいつだっけ。神戸企画の時かな。 ノリが良くってアクティブでなにげに考察が深くって、実はnoteでは大先輩のささちゃん。美味しいものが

aikoを贈らせてください vol.1

まずは御礼から申し上げさせてください! この度は、私めのゆる企画「aikoを贈らせてください…

36

きっと明日は素晴らしい

感情にことばが追いついていかないから、今夜はただ聴いていることにします。 はじまりの曲と…

31

うたおう、あなたのうたを

しょっぱなからなにこいつ自慢?って思われるかしらんけど、わたしの声は結構ひとにうらやまし…

213

言葉にいったい何の意味がある ~満月の夕~

今年もまた、この日がやってきた。 3.11 やわらかな緑の芝生の丘で、裸足になって、風と太…

44

大好きなあなたへ

今すぐに逢いに行きたいのに、この距離がもどかしくて。 今はひとりで泣いているかもしれない…

21

わたしとわたしがひとつになる

昨夜、自分の言語化の限界に挑戦した。出し尽くした。 体感をことばにするのは、恐ろしく困難…

27

Paradise in myself

昨夜、THE PRESENTSをはじめて観た。 2020.2.14 @5th Street ずっと心待ちにしていたライブ。 この日のチケットには、特別な想いがあった。 ーーーーー 2019.11.22 Agape@5th Street このライブが終わった翌日、わたしは坂爪圭吾さん以外のAgapeメンバーの6人と神戸にいた。 大好きな場所をAgapeのみんなに見てもらいたくて、この街に招待していたのだ。ようやくライブが終わって緊張や使命から解き放たれた彼らは、歳