見出し画像

薬剤師国家試験重要事項まとめファイル

こんにちは!

106回薬剤師国家試験を受験しました、mimiと申します🙇‍♀️

早速ですが、私は国試を293点で合格しました。

そんな私が使っていた薬剤師国家試験重要事項まとめです。

薬剤師国家試験、覚える量は膨大だし、理論は一向にできるようにならないし、、、😭と不安な気持ちですよね?

ですが、これを覚えることができたら大丈夫です!

私はここに書いてあることをしっかり覚えたら、卒試と国試は余裕で合格できました。

まとめは4つのpdfファイルになります。

9科目、70ページほどしっかりとあります。

下の写真は記載例です。


下に4つのファイルがあります。
今これを覚えれば、まだまだ国試に間に合います!

ぜひ合格を勝ち取ってください!!

ここから先は

0字 / 4ファイル

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?