見出し画像

理由がなくてもってところがいいんだよ

誰だって「好き」の理由が必ずしも存在するとは限らない

昨日の電話占いで彼とのことも占ってもらったので
少しここに記録しておこう


潜在意識のわたしって?

潜在意識の中で繋がる二人

潜在意識って心理的な側面になるから自分でもわかっていない
感情だったり行動だったり欲求だったりする

きっと誰しもが持つ自分でも理解できないのが
潜在意識

何かしらの理由があるわけでもなく
お互いの存在を必要とすることらしい

彼は基本的に愛を語ることはしないタイプだけど
わたしでなけれはならない理由を伝えてくれる

決して強制ではなく
相手へ信じてほしいと望む行為でもない

わたしにも彼にも欠けてはならない存在

それだけで繋がっているそうだ


毎日の習慣


以前も話したが毎日の「おはよう」
二人の中で日常ルーティン

面白いことにA型同士なので日々文字のバリエーションを
変化させている笑

今日の感情がまさにここに詰まっていると言っても
過言ではない


おはよう!の威力

淡白な内容なんだけど
この朝の挨拶こそが1日の活力を生むのだ!!


連絡手段では多くは語らない

今まででお互いの心地よいバランスをつくってきた

これがレスポンスの速さを生み出し
ストレスのない関係性を構築

それに加えて上記で述べた潜在意識を
お互いが持っていて

自然に相手のことをよく観察し
理解できる関係となった

「わからないことをわからないまま」にしておけないので
その時は会った時に擦り合わせをする

時には感情でぶつかる事もあるけれど
曖昧にして逃げない

そんな自分の分身のようなちょっと緊張感のある相手だ


理由なんてなくていい

その意味よりもお互いが一緒にいることを望むなら
今日もわたしは彼に

おはようを伝えるんだ



読んでくれてありがとう!毎日ピラティスとヨガをしています♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?