次男がうつになりました

お疲れさまです。

現実逃避したくて、楽天ViKiで韓国BLを見漁ってます。

タイトルの通り、かわいい次男くんがうつ病になりました。
かれこれ1か月くらいになるかも。

学校にすっかり行けなくなりました。(行かなくなりました。)

家でほぼ毎日ゲームに勤しんでいます。
ちょっと前までは遅刻して学校に行ってみたり、土曜の部活だけ行ってみたりしてたのですが。。。

毎朝6時半過ぎに「学校行く??どうするー」って声かけてたんですが、
先週はしませんでした。
今週は一応声かけてみて起きなければ休みの連絡をいれる、というスタンスで行きます。


私自身のことではないのに、私もすっかりやる気が落ちてきてしまってます。
まずいな、、、っと思ったので、
上司に3日ほど休ませてーと言ってみたら、すんなりOKくれました!

サボり気味の副業(無茶苦茶溜まってる)をしっかりやろうかな~って思ってますが、ほんまにできんのかな、わたし。

私の心の支え、次男くん。
元気になってほしいな~。かっこかわいいエクボだして笑ってほしいよ、マミーはさ。

こんなときは長男氏がちょっとだけ頼りになったりならなかったりするけど、自分の世界で生きる長男氏が意外と強いってことが分かりました。
うらやましいわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?