見出し画像

16&13→14

僕は Apple が大好きだ。

そして,MacBook Pro が大好きだ。

そんな僕が使用している MacBook Pro は2台。

16インチMacBook Pro(Intel)USキーボード

13インチMacBook Pro(M1)JISキーボード

さて,本題に入る。

僕の幸せはどこにあるのか

大丈夫。

分かっている。

答えは出ている。

僕はどこへ行くにも MacBook Pro と一緒だ。

東京への修学旅行にも連れて行った。

そして,僕は USキーボードに魅了されている。

そんな僕に最も適している MacBook Pro とは。

僕を満たしてくれる MacBook Pro とは。

どのモデルなのか。

分かっている。

答えは出ている。

14インチMacBook Pro(M1 Pro)USキーボード

これだ。

𠮷水

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?