見出し画像

バンタン好きだった前の生活を思い出せない



まだ大阪コンの夢から抜け出せていなくて、今日は私の中で7月7日
「会いたかったよ、織姫!」って叫んでくれた日。

私が織姫。まだ静岡コンも握手会も始まってない。
つまり、そういうこと。


なんてことも言っていられなくてあっという間にテスト期間になってしまった。教授からは「卒業する気はありますか?」という卒論の催促のメールが来てしまった。やばい。

卒業しないと強制送還されるかもしれないから絶対卒業します^^;



なのに今日も一日中Twitterとインスタ徘徊して終わってしまいました…
こんなにダメな人間はARMY失格だ…自担があんなに頑張ってるのに私がこんなに怠惰でいいのかよ…しっかりしろ…

でも私が人間だとしたらバンタンは神か何かなのでまぁいいか!!!
明日から頑張ります!!!


今日は神たち(バンタン)が休暇に入ったと聞いて、本当にこの半年ちかくえぐスケジュールだったもんね…と思いを馳せていました。

LYSのツアーやって、BWLのカムバをSNLでやって、韓国で収録して、アメリカツアー行って、ブラジルとイギリスとパリで公演して、韓国でペンミして日本二か所で公演して握手会…???

間に数えきれないほどの取材と公演準備…????



絶対バンタンのスペア3体ぐらいいるでしょ

こんなに忙しいのに、本当にずっとプロフェッショナリズムを見せてくれ続けて、いつ見ても最高を更新し続ける防弾少年団に慣れちゃいけないといま自分に言い聞かせています。


20代であの貫禄って、いったいどれだけのものを背負ったら出るものなのでしょうか…
絶対つらいことなんて日常茶飯事だろうに、それを見せないの、ほんと凄い。この凄さを言い表せる語彙がないのが悔しい。

きっと色々な事情でスケジュールを詰めまくってるのもあるんだろうけど、
それに向かっての彼らの覚悟と気迫を感じた半年間で、この時期のバンタン応援出来て本当に良かったです。

わたしがバンタン好きな理由が、「昔から自分たちの言いたいことを言ってやりたいことをやってる感がある」ところで、形は変わってもそれが一貫しているし、その形の変わり方も時がそうさせる自然現象、成長みたいなものでとても見ていて影響を受けるからです。

いつもARMYに感謝の言葉は言っているけど、ARMYの為にやってますとは言ってなくない?言ってたらごめん


私はARMYの為にではなく、自分たちのためにバンタンやってくれてる彼らが好きなので…
そして私もバンタンが好きな自分の為にオタクやってるので。

活動に自己犠牲感出されると好きだからこそ耐えられなくなっちゃうので、ほどほどに休んで、「楽し~~~~~!!!」って思ってもらえるお仕事であってほしいな…

完全に彼らの為にオタクやってるってどの境地までいったらそう言えるのかな?マネージャーとか?

だとしたら私もバンタンの為に生きてるのかな!?(BTS WORLD)(交差する世界線)(君の名は)


人気者なのでそうも言ってられないだろうから、この二か月は一旦神を休業して人間界でどうぞお寛ぎ頂きたいです…



私はそのあいだ鬼出勤してカードの返済に努めます…
大阪コンの感想もいい加減書きたい



自担へ

この動画どういう気持ちで見るのが正解ですか