見出し画像

いざ!上京

いざ!上京

なんで私が上京したのか
今回はこの話をしようと思います。

上京してきた方、色んな理由があると思います。
私はこんな理由から
 

私が上京したのは23歳の秋10月だったかな、、
地元の友達はびっくりしてた笑笑

私は地元で2年くらいエステの仕事をして
その仕事をやめた

実家から出たかったし留学もしたかったので
実家にいるときに頑張って100万以上貯めて家を出た

なぜ家を出たのかというと

理由はいくつかあるんですが
大きく分けてこの3つ

①実家にいると発狂しておかしくなりそうだったから
(もはや発狂しまくっていた)

②地元に限界を感じていた、(これ以上、視野が広がらない)地元にいるのが苦しかった

③何でも言える友達を探すため

これらの理由から実家を離れいざ上京!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?