見出し画像

ワーホリ行くために

最近ワーホリの準備をしています
これがラストチャンスだと思ってる

いくのは早くて今年2024年10月
お金次第ではある。

今は情報収集をしてる段階である。
私は20歳くらいの頃からずっとオーストラリアに行きたくてそのためにお金も貯めてきた、だが2年くらい前にオーストラリアに留学しようと思ってエージェントに申し込み学校、フライトVIZAも取得しいくだけの状態で
いざいこうと思ったら色々あり行けずおまけに80万ほどお金がすっ飛んだ
かなりショックでヤケクソになり
お金の管理がどうでもよくなった。
しばらく好きなようにお金使ってまぁ勉強にも投資したりはしたが
ほぼ金がなくなりまたお金を貯めてワーホリに挑戦しようとしてるとこだ。
英語はあまり話せずノリで会話してる程度。

一応保育園の頃から10年くらいは英語習っていたけどみにならず
高校から気分で英語の勉強はなんとなくしてはいた程度。


こんな感じの状態で今年の秋にオーストラリア行けたらいいなと計画中です。
今回はエージェント使わず全部自分で調べていくつもりです。
これからどうなるかここに記録していこうと思います。

あわよくばオーストラリアで彼氏でもできないか期待してる。
恋愛事情、オーストラリア事情含め気が向いたら投稿しますね。
みてくれる人はいるかな笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?