見出し画像

1杯のコーヒーに救われた

皆さんこんばんは。
みみたぶです。

今日も午前中散歩に行ってきました。
1日の目安として大体3000歩以上歩くようにしています。
この時期は本当に寒くて、外に出るのが億劫ですよね。
私はいつも何か美味しいものを買う、という目的で外出するようにしています。

今日は近くにできた新しいコーヒー屋さんに行きました。
昔ハワイに行った時に飲んだコーヒーに近いような味がして、予想以上に美味しかったです。

コーヒーの味もさることながら、店員さんの気遣いでその後、気分が落ち着きました。

実は今日の朝、理由はわからないのですが少しイライラしていたんですよね。
やる気がなくて体が動かない自分に苛立っていたのかもしれません。

そんな私の気持ちを救ってくれた、一杯のコーヒーに感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?